fanclub logo

FAQ

入会・継続・決済について

入会方法を教えてください。

ご入会にはK-POPファンコミュニティプラットフォームサービス『Mnet Smart+』への無料会員登録が必要となります。 新規入会画面より、PC/スマートフォン/タブレットにて、画面の案内に従いお手続きください。 当サイトからのご案内・ご連絡は、全てメールでお送りします。メールが届かない場合は、下記「Q.確認メールが届きません。」をご覧ください。

海外に住んでいますが、入会できますか?

本サービスは日本国内向けのサービスとなっており、特典の海外発送にも対応致しかねます。 日本国外に居住されている方には、当サイトの提供が十分にできない事から入会をご遠慮頂いております。 予めご了承下さい。

利用料金はいくらですか?

年会費:6,600円(税込) --------- ※決済方法に応じて、会費・事務手数料の他に手数料がかかるものもございます。 ※本サービスのご利用には利用料の他に通信料がかかります。 ※会費ご入金後のキャンセル・返金はお受けできません。

支払い方法を教えてください。

【クレジットカード決済】 └VISA/Master Card/JCB/AMEX/DINERS 【キャリア決済】 └d払い/auかんたん決済 【コンビニ決済】 └ファミリーマート/ローソン・ミニストップ/セイコーマート ※コンビニ決済につきましては別途決済手数料が発生します

確認メールがきません

・受信トレイにメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。 ・ドメイン指定受信をされている方は、【@smart.mnetjp.com】のドメインからのメールを受信できるように設定変更をしてください。 ・メールボックスの空き容量が不足してないか、ご確認をお願いいたします。 ・URL付きメールや、なりすましメールの受信を拒否にしている場合は、解除をお願いいたします。 ・PCメールの受信を拒否されている場合は、解除をお願いいたします。

機種変更・退会について

ログイン・会員情報変更について

会員情報の確認・登録・変更方法を教えてください。

会員情報の確認は、サイトへログイン完了後サイト内マイページにていつでもご確認いただけます。 会員情報の変更のお手続きはログイン後、マイページからお願いいたします。 メールマガジンの購読状況の確認・登録・変更については、サイト内マイページより行っていただけます。

ログインができません。

メールアドレス、もしくはパスワードのご入力に誤りはないか再度ご確認いただき、今一度ログインをお試しください。 メールアドレス/パスワードの入力時の注意点 ※メールアドレスとパスワードは半角でご入力ください。 ※記号「@(アットマーク)」「.(ドット)」「,(カンマ)」の打ち間違いにご注意ください。 ※文字の最初や最後、文字の間にスペースが入力されていないか、ご確認ください。 ※コピー・ペーストなどを使用されますと、文字の前後にスペースが入る場合がございます。 上記をお試しいただいてもログインできない場合は、ログインページ「パスワードをお忘れの方」より再設定をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

下記のパスワード再設定ページから新しいパスワード設定をお願いいたします。 パスワード再設定はこちら

サイトコンテンツについて

その他